ED治療薬ベガ(Vega)の効果・副作用について

ベガ

商品名 :ベガ

メーカー:Signature Pharma

ブランド:シグネチャー・ファーマ

成分  :シルデナフィルクエン酸塩

内容量 :1箱4錠 (100mg)

商品形状:tablet

ベガとは、先発薬バイアグラと同じ有効成分シルデナフィルを含有します。

シルデナフィルが、勃起を解除する酵素の働きをブロックし、強い勃起力を持続させる効果があります。

ベガの服用により勃起不全は解消され、性生活が飛躍的に向上します。ベガは、ジェネリック品のため安価ですが、日本国内では認可されておらず、病院の処方では入手することができません。

個人輸入代行業者(通販)を介して入手ます。個人輸入は違法ではありませんが、偽物もあるので注意が必要です。

ベガ使用方法

nomikata

ベガを、性行為の1時間前に、通常は1日あたり成分50mgで服用します。

初めての方は、成分25mgからの服用をお勧めします。

最大摂取量は成分100mgまでです。

100mg錠であれば、お体に合わせ、ピルカッターで分割して服用してください。

ベガはバイアグラと同様に空腹時の服用をお勧めします。

ベガ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

ベガの副作用として、頭痛、ほてり、めまい、吐き気、消化不良、動悸、鼻づまりなどが報告されています。

また、硝酸剤、抗不整脈薬など併用が禁止されている薬があります。

併用する薬がある場合は、服用前にかかりつけの医師にご相談ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ