ED治療薬スーパーピーフォース(superpforce)効果・副作用について

スーパーPフォース

商品名 :スーパーピーフォース

メーカー:sunrise remedies

ブランド:サンライズレメディ

成分  :シルデナフィル + ダポキサティン

内容量 :1箱8錠 (100mg)

商品形状:tablet

医薬品スーパーPフォースには、バイアグラと同じ有効成分クエン酸シルデナフィルが配合されております。

また、早漏改善に効果のあるポゼット成分のダポキセチンが配合されており、勃起不全と早漏を一気に治してしまう力があります。

年齢を増すと勃起不全のED以外にも、頻尿が原因で早漏となってしまう方が多いですが、スーパーPフォース1錠で2つの悩みを一緒に改善出来ます。

ジェネリッック医薬品であることから価格もお手頃でコストパフォーマンスが高いので、年齢を問わず幅広い人気を誇っています。

スーパーPフォース使用方法

nomikata

スーパーPフォースは、1日1錠を性行為の約30分~1時間前に服用して下さい。

1日の限度量は1錠とし、服用後24時間以上空けて下さい。

スーパーPフォースの効果を最大限得るためには空腹時に服用する事を勧めます。

スーパーPフォース副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

スーパーPフォースの副作用には、顔のほてり・血管の拡張作用による頭痛・動悸・血圧低下によるめまい・消化不良等が報告されています。

また早漏治療薬の効果として射精までの時間が3~5倍伸びるので、早漏以外の方が服用すると射精出来ない可能性があるので、ご注意下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ