ED治療薬スーパーフィラグラ(Super Filagra)の効果・副作用について

フィラグラ

商品名 :スーパーフィラグラ

メーカー:Dadha Pharma

ブランド:ダッダ

成分  :シルデナフィル+ダポキサティン

内容量 :1箱4錠 (60gm/100mg)

商品形状:tablet

スーパーフィラグラは、インドのダッダファーマ社製でバイアグラと同様ED治療薬として販売されていますが、より安価なジェネリック医薬品です。

バイアグラと異なる点は、スーパーフィラグラの有効成分の配合で、バイアグラと同じシルデナフィルと、スーパーフィラグラだけの配合成分として、ダポキセチンが含まれております。

このダポキセチンは、脳のセロトニンに作用して早漏防止に効果が期待でき、効果が数時間にわたり継続する特徴を持っています。

スーパーフィラグラ使用方法

nomikata

スーパーフィラグラは、水などで服用します。特に空腹時に飲む必要はありません。
効果が現われるまでの時間には個人差がありますが、一般的には効果を期待する1時間前の服用をすすめています。

スーパーフィラグラ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

スーパーフィラグラの副作用はバイアグラと有効成分がほぼ同じ為、同様に頭痛、吐き気、消化不良、胸部拍動感などがあります。
注意点として、心臓疾患や高血圧の治療、その疑いがある人は服用できません。

また、過去にこれらの症状を患っていた方は、医師の診断を受けて確かめる事が重要です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ