ED治療薬シラグラ(silagra)の効果・副作用について

シラグラ

商品名 :シラグラ

メーカー:Cipla

ブランド:シプラ

成分  :シルデナフィルクエン酸塩

内容量 :1箱4錠 (100mg)

商品形状:Tablet

シラグラとは、世界三大ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。

シラグラの有効成分クエン酸シルデナフィルは、勃起抑制酵素(PDE5)の働きを阻害することで陰茎の血流を増進し、勃起を維持します。

シラグラは先発薬バイアグラとほぼ同じ効果を発揮するのに加え、安価であるという特徴があります。

国内処方のバイアグラは25mg錠と50mg錠の2種類ですが、シラグラの最大錠は100mgです。

しかし、100mgを服用する場合は副作用のリスクが高くなりますので、ピルカッターで1/4~半分に割って服用すると良いでしょう。

シラグラ使用方法

nomikata

シラグラは、性行為1時間前に服用します。

シラグラの用量は、1日あたり成分25mg~100mgまでとなっております。

初めてシラグラを服用される方は、25mgからの服用をお勧めします。

また、シラグラは食事によって吸収が悪くなることがあるので、空腹時に服用してください。

シラグラ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

シラグラの副作用は、頭痛・顔のほてり・動悸などが主な症状として報告されております。

また、硝酸剤などの併用禁忌薬があるので、服用している薬が該当していないかよく調べることが必要です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ