ED治療薬ラブグラ(lovegra)の効果・副作用について

ラブグラ

商品名 :ラブグラ

メーカー:Ajantha Pharma

ブランド:アジャンタ ファーマ

成分  :シルデナフィルクエン酸塩

内容量 :1箱4錠 (100mg)

商品形状:Tablet

ラブグラとは、世界三大ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。

ラブグラは女性のためのED治療薬で、性的な欲求や快感を満足させるための医薬品です。

それからラブグラには、バイアグラと同様のクエン酸シルデナフィル成分が配合されております。

ラブグラに配合されているクエン酸シルデナフィルには、膣内、外陰への血流の流れを良くして、膣内に潤いを与え、性的快感を間接的に増やす効果があります。

また、性交渉時における膣内、外陰部の血流を促進することで、絶頂不全や不感症を改善する効果があります。

ラブグラは精力剤ではありませんので、精力増強目的での使用はお止め下さい。

ラブグラ使用方法

nomikata

性行為の1時間前に、ラブグラを服用します。

1錠あたり成分100mgの商品は、ピルカッターなどを用いて、1/4~1/2錠(25mg~50mg)での服用をお勧めします。

ラブグラは食事の影響を受けやすいので、空腹時の服用をお勧めします。

ラブグラ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

ラブグラの副作用は、頭痛、ほてり、めまい、吐き気、消化不良、動悸、鼻づまりなどが報告されています。

また、硝酸剤、塩酸アミオダロン製剤、慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬など併用が禁止されている薬がありますので、よく調べることが必要です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ