ED治療薬カマグラポロ(kmagrapolo)の効果・副作用について

カマグラポロ

商品名 :カマグラポロ

メーカー:Ajantha Pharma

ブランド:アジャンタファーマ

成分  :シルデナフィルクエン酸塩

内容量 :1箱4錠 (100mg)

商品形状:tablet

カマグラポロはインドのアジャンタファーマ社で製造されており、ED(勃起不全)の改善を目的としたバイアグラのジェネリック医薬品です。

カマグラポロは、フルーツ味が添加されたチュアブルタイプのため、水なしで手軽に服用することができます。

カマグラポロの有効成分「シルデナフィル」が勃起を阻害する酵素PDE5(ホスホジエステラーゼ)の働きを阻止するため、性的興奮により男性器の海綿体に血液の流入した勃起状態を長時間維持する効果があります。

カマグラポロ使用方法

nomikata

カマグラポロは、性行為の30分~1時間ほど前に服用します。

カマグラポロは、1日1回の服用を限度としてください。

カマグラポロの最大限の効果を得るためには空腹時の服用がおすすめです。

カマグラポロ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

カマグラポロはニトログリセリン系やその他心臓疾患の医薬品との併用は禁忌となっており、命に関わる急激な血圧低下を引き起こす危険性があります。

医師から運動制限を指示されている方カマグラポロを服用される前に、一度医師に相談するようにしてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ