ED治療薬カマグラ発泡錠(kamagrahappoujou)の効果・副作用について

カマグラ発泡錠

商品名 :カマグラ発泡錠

メーカー:Ajantha Pharma

ブランド:アジャンタファーマ

成分  :シルデナフィルクエン酸塩

内容量 :1箱7錠 (100mg)

商品形状:tablet

カマグラ発泡錠はバイアグラと同じクエン酸シルデナフィルが含まれているので、効果や効能はバイアグラと同じものが得られます。

カマグラ発泡錠は、性行為の前約1時間前にカマグラ発泡錠を1錠服用するだけで、長時間その効果が継続します。

そして、お味はオレンジで大変飲みやすいので、お食事の時や食間でも気軽に飲むことができます。

それからバイアグラよりも大変お安くお求めできるのもカマグラ発泡錠の人気です。

カマグラ発泡錠は、7錠入りの小分けで購入できるので気軽に始められるED治療薬として人気です。

カマグラ発泡錠使用方法

nomikata

カマグラ発泡錠は、1日1錠、性行為の1時間前に水に溶かして服用できます。

カマグラ発泡錠の最大限の効果を得る為には、空腹時の服用が最も効果があると推奨されています。

カマグラ発泡錠副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

カマグラ発泡錠は、皮膚発疹などのアレルギー症状、顔のほてり、血管の拡張作用による頭痛、動悸、血圧低下によるめまい、消化不良が一部報告されています。

そのため用法、容量を守った服用が勧められています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ