ED治療薬カマグラゴールド(kamagragold)の効果・副作用について

カマグラゴールド

商品名 :カマグラゴールド

メーカー:Ajantha Pharma

ブランド:アジャンタ ファーマ

成分  :シルデナフィルクエン酸塩

内容量 :1箱4錠 (50mg/100mg)

商品形状:Tablet

カマグラとは、世界三大ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。

カマグラゴールドは、インドのアジャンタ・ファーマ社で製造されています。

カマグラゴールドに配合されているクエン酸シルデナフィルには、勃起を抑制する酵素PDE5の働きを阻害することで、勃起を促し持続させる効果があります。

カマグラゴールドは、バイアグラと同様の効果を得ることができ、安価で購入することができるお得なED治療薬です。

カマグラゴールドは精力剤ではありませんので、精力増強目的での使用はお止め下さい。

カマグラゴールド使用方法

nomikata

カマグラゴールドは性行為の1時間前に服用します。

カマグラゴールドは、食事の影響を受けることがありますので、空腹時の服用をオススメします。

カマグラゴールドの通常の使用量は、成分50mg(50mg錠:1錠、100mg錠:1/2錠)で、1日の最大摂取量は100mgまでとなっております。

初めてカマグラゴールドを使用される方は、25mgから始めることをお勧めします。

カマグラゴールド副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

カマグラゴールドの副作用は、顔のほてり、頭痛、鼻水、鼻づまり、目の充血といった症状が報告されています。

また硝酸剤、抗不整脈薬など併用禁忌薬があるので、服用している薬が該当していないかよく調べることが必要です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ