ED治療薬カマグラチュアブル(kamagrachewable)の効果・副作用について

カマグラチュアブル

商品名 :カマグラチュアブル

メーカー:Ajantha Pharma

ブランド:アジャンタファーマ

成分  :シルデナフィルクエン酸塩

内容量 :1シート4錠 (100mg)

商品形状:Tablet

カマグラチュアブルとは、世界三大ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。

カマグラチュアブルの製造・販売元は、インドのムンバイに本社を置くアジャンタファーマという製薬会社です。

日本とは特許制度の異なるインドでは各種のバイアグラジェネリックの製造が行われ、カマグラチュアブルもその一つです。

利点は、何と言っても先発薬のバイアグラに比べ低価格なことです。

カマグラチュアブルにはバイアグラと同じ有効成分シルデナフィルが配合されており、シルデナフィルの作用で陰茎の血流を増加させ、勃起を維持することができます。

カマグラチュアブルはフルーツ味で飴のように舐めて溶かすタイプのお薬なので、飲みやすく錠剤が苦手の方にお勧めです。

カマグラチュアブル使用方法

nomikata

カマグラチュアブルは、性行為の1時間前に服用します。

カマグラチュアブルの1日用量上限は成分100mgですが、効果が大きすぎる可能性があるので、1/4~半分(25mg~50mg)に割って服用することをお勧めします。

それからカマグラチュアブルは、空腹時の服用すると高い効果が期待できます。

カマグラチュアブル副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

カマグラチュアブルの副作用は、頭痛・顔のほてり・動悸などが報告されております。

これらは血管拡張作用で血行が良くなったために起こる一時的な症状です。

また硝酸剤など、併用禁止薬がありますので、服用前に良くお調べください。用法・用量をしっかり守ることで副作用が軽減できます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ