ED治療薬エリアクタ(eriacta)の効果・副作用について

エリアクタ

商品名 :エリアクタ

メーカー:Ranbaxy

ブランド:ランバクシー

成分  :シルデナフィルクエン酸塩

内容量 :1箱4錠 (100mg)

商品形状:Tablet

エリアクタとは、世界三大ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。

エリアクタの有効成分クエン酸シルデナフィルには、勃起を解除する酵素の働きを妨げ、勃起を持続させる効果があります。

エリアクタはクエン酸シルデナフィルの働きにより、勃起不全、中折れといった症状の改善が見込まれます。

しかし、エリアクタを服用するだけで勃起状態になることはありません。

エリアクタを服用して勃起状態を得るには、性的刺激が必要です。

それからエリアクタは、精力剤ではありませんので、間違った目的で服用するのはお止め下さい。

エリアクタ使用方法

nomikata

エリアクタは、性行為1時間前に、1日当たり最大100mgまでの用量で服用します。

エリアクタの服用間隔は24時間以上必要です。

エリアクタの服用前に、満腹状態になるまで食事したり、脂肪の多い食事、アルコールの摂取はなるべく避けて服用してください。

エリアクタ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

エリアクタの副作用として、血管拡張作用による頭痛・顔のほてり・動悸、血圧低下によるめまい、皮膚発疹などのアレルギー症状、消化不良などが報告されています。

副作用のリスクを軽減するためにも、用法・用量はしっかり守ってください。

エリアクタは併用禁忌薬がありますので、使用前に医師、薬剤師など専門家にご相談ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ