ED治療薬カベルタ(caverta)の効果・副作用について

カベルタ

商品名 :カベルタ

メーカー:Ranbaxy

ブランド:ランバクシー

成分  :シルデナフィルクエン酸塩

内容量 :1箱8錠 (50mg/100mg)

商品形状:Tablet

カベルタは、世界三大ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品で、バイアグラと同じ有効成分クエン酸シルデナフィル成分が配合されております。

カベルタに配合されているクエン酸シルデナフィルには、ペニスに流入した血流が引くのを抑えることで強い勃起力を持続させる効果があります。

カベルタは他のED治療薬に比べ、勃起力に優れていますが持続時間が短いという特徴があります。

但し、持続時間が短いとはいえ、効果は4~6時間ほど持続しますので問題がありません。

カベルタは精力剤ではありませんので、間違った目的で服用するのはお止め下さい。

カベルタ使用方法

nomikata

性行為の1時間前に、カベルタ1錠(50mg/100mg)を服用します。

初めてカベルタを服用される方は、ピルカッターなどを用いて25mgからの服用をお勧めします。

カベルタはバイアグラと同様に食事の影響を受けやすいので、空腹時の服用をお勧めします。

カベルタ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

カベルタの副作用は、頭痛、ほてり、めまい、吐き気、消化不良、動悸、鼻づまりなどが報告されています。

また、硝酸剤、塩酸アミオダロン製剤、慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬など併用が禁止されている薬がありますので、よく調べることが必要です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ