偽ED医薬品に騙されるな!!正規品との見分け方

ED治療薬は今や世界中で沢山の種類のものが販売されています。

ED治療薬とは、男性器の勃起不全を改善するお薬なのですが、世界中でED症状に悩む男性が多いため、他の医薬品よりも購入率が高いのだといいます。

購入率が高いことは、開発者側にとってとても有難いことなのですが、人気のある商品は偽造されるケースが多く、偽造品が世界中に広まってしまうと、正規品の印象も悪くなってしまい、売れなくなることが良くあるのだそうです。

そこで、今回は正規品と偽造品の見分け方についてご説明したいと思います。

バイアグラの見分け方

viagra_about3

偽造のバイアグラは、ED治療薬の中で一番多く、世界中で偽造品が発見されています。

バイアグラは基本的にアメリカで製造されておりますので、アメリカ製のバイアグラなら安心できると考えて良いでしょう。

しかし、最近では他国で偽造されたバイアグラをアメリカ経由で販売している悪徳輸入代理店も横行しており、この点にも注意が必要です。

もし、今後バイアグラのを購入しようとお考えの方は、偽造品ではないかきちんと確かめてから購入するようにしましょう。

シアリスの見分け方

シアリスは、3つのED治療薬の中で、一番新しいお薬です。

シアリスは販売当初から爆発的な人気があり、直ぐに偽造品が出回りました。

シアリスの見分け方は、日本イーライリリー株式会社のものは、シアリスの箱及び10錠のシートに日本語の表記があります。

また、海外において販売されているのは20mg錠/10mg錠/5mg錠/2.5mg錠の4種類であり、100mg錠、50mg錠などは製造販売されていないことから、並行輸入されたシアリスで100mg錠、50mg錠などと表記されていたら、それは偽造シアリスだといえるでしょう。

もし、今後シアリスを購入しようとお考えの方は、偽造品ではないかきちんと確かめてから購入するようにしましょう。

シアリス比較画像

レビトラの見分け方

levitra_p

レビトラは、バイアグラの次に開発されたED治療薬です。

レビトラはバイアグラのデメリットを改善したED治療薬ですので、リピーターが多く、飲みやすいお薬だと言われています。

しかし、最近は偽造レビトラが世界各地で製造・販売されています。

通販では、真偽&成分の化学分析を行った結果、約6割のレビトラが偽物であることが発覚しました。

レビトラ正規品のパッケージには点字のような加工がされており、ロゴの部分は少し盛り上がった感じになっています。

1シート4粒で、粒には製造元のバイエル社の刻印と、裏側には「20(mg)」の数字が刻まれています。

しかし、偽造品にはこれらの刻印がないケースが多いようです。

もし、今後レビトラを購入しようとお考えの方は、偽造品ではないかきちんと確かめてから購入するようにしましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ