ED治療薬ブリトラ(vilitra)の効果・副作用について

ブリトラ

商品名 :ブリトラ

メーカー:centurian

ブランド:センチュリアン

成分  :バルデナフィル

内容量 :1箱10錠 (20mg)

商品形状:tablet

ブリトラは世界三大ED治療薬としても有名なレビトラのジェネリック医薬品です。

ブリトラの主成分である、「塩酸バルデナフィル」は、ペニスの勃起力を弱める血流作用を防ぐことにより、強い勃起状態を維持することができます。

しかし、ブリトラは精力増強や、性的興奮度を高めるという効果があるものではありません。

あくまで、勃起不全を防ぎ、性行為の際の勃起力の強化と、勃起状態の継続時間を長くするお薬です。

また、男性器の硬度を強化する効果もあります。

ブリトラはバイアグラなどの効果に比べ、効果持続時間も長く、そして即効性の高いのが特徴です。

ブリトラ使用方法

nomikata

ブリトラ20mgの場合の服用方法は、性行為を行う30分~1時間ほど前に服用してください。

初めてブリトラを服用される方は、ピルカッターで分割にし、0.5錠からの服用をオススメします。

常にブリトラを服用されている方は、1日1錠を服用してください。

ブリトラ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

ブリトラの副作用は、興奮、不眠症、顔のほてり、欠陥の拡張作用による頭痛、動悸、血圧低下によるめまい、消化不良などが報告されています。

ブリトラを服用したことにより、少しでも気分が悪くなりましたら、専門の医師に相談してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ