ED治療薬バリフ(valif)の効果・副作用について

バリフ

商品名 :バリフ

メーカー:Ajantha Pharma

ブランド:アジャンタファーマ

成分  :バルデナフィル

内容量 :1箱10錠 (20mg)

商品形状:tablet

バリフは三大ED治療薬としても有名なレビトラのジェネリック医薬品です。

主成分の塩酸バルデナフィルによりインポテンツ(勃起不全)や性行為中の中折れ、早漏防止といったレビトラと同様の効果と安全性が認められています。

三大ED治療薬の中でも即効性で選ぶならレビトラとされていて、個人差はありますが服用から30分程で効果が現れると言われています。

効果の持続時間は5時間程で、バイアグラと違い食事の影響をうけにくい為、食後の服用で効果が得られないといった事もありません。

ジェネリック医薬品ですので、レビトラと比べて大変安価での購入が可能となっている点も魅力的です。

バリフ使用方法

nomikata

バリフは、性行為の約30分前に1日1錠服用してください。

より高い効果を得る為に空腹時の服用をオススメしています。

初めて服用される際には、カッター等で半錠にしてのご服用をオススメしています。

バリフ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

服用は1日1錠までとし、服用間隔は24時間以上空けてください。

バリフの副作用は、頭痛、動悸、消化不良、鼻づまり、下痢といった症状が報告されています。

また、服用後すぐのお車の運転はお控えください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ