ED治療薬スーパーゼビトラ(superzhewitra)の効果・副作用について

スーパーゼビトラ

商品名 :スーパーゼビトラ

メーカー:Sunrise

ブランド:Sunrise

成分  :バルデナフィル+ダポキセチン

内容量 :1箱4錠

商品形状:tablet

スーパーゼビトラは、ED治療薬として有名なレビトラのジェネリック医薬品です。
レビトラの主成分バルデナフィル20mgとダポキセチン60mgとを配合したED治療複合薬で、男性の勃起力と持続時間を解決する人気商品です。
早漏防止効果がプラスされているので、1つの医薬品でEDと早漏の2つが一度に解決可能になりました。
レビトラはバイアグラと同程度の強さがありながら副作用はバイアグラよりもかなり抑えられており、バイアグラを超えるほどの人気の商品です。
今現在、レビトラの成分に早漏防止が配合されたジェネリックは、スーパーゼビトラのみとなります。

スーパーゼビトラ使用方法

nomikata

スーパーゼビトラの服用方法は、性行為の30分~1時間前に半錠~1錠服用して下さい。

服用後、15分後から効果が表れます。

そのあと3~6時間程度の持続性があります。

次の服用までは最低24時間はあけてください。

グレープフルーツには薬の血中濃度を上げる作用があり、重大な副作用を引き起こす可能性があります。

スーパーゼビトラ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

スーパーゼビドラの副作用として、個人差はありますが、頭痛、顔のほてり、鼻づまり、めまい、血圧の変動、頭痛などが報告されています。

注意点としては、血管の拡張作用があるので、突発性肥大性大動脈弁下狭窄症や大動脈弁狭窄症などの疾患の人は服用を控える必要があります。

重篤な副作用の際は、医師へご相談ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ