ED治療薬サビトラ(savitra)の効果・副作用について

サビトラ

商品名 :サビトラ

メーカー:Sava Medica Limited

ブランド:サバ メディカ

成分  :バルデナフィル

内容量 :1箱10錠 (10mg/20mg)

商品形状:tablet

サビトラの効果は、勃起を抑制する酵素の働きを抑えて、勃起状態を長時間維持させます。

人気の勃起薬レビトラと同じ成分バルデナフィルを含有しています。

飲んですぐに勃起に効き始める即効性が高いのも特徴であり、15分から30分程度で効果が出はじめます。

サビトラは飲んだだけでは効果はなく、性行為の際に性的刺激を得ることで勃起状態を維持することが可能になりますので、ただ飲むだけで強制的に勃起することはなく、また、射精後には自然に静まります。

他の人気ED薬治療薬「バイアグラ」「シアリス」と比較して、服用後の効き目が早いのが「サビトラ」の一番の特徴です。

サビトラ使用方法

nomikata

性行為をする約30分~1時間前に、0.5錠~1錠ご服用ください。

このサビトラ20mgは自分にあった容量(自分で割ったり)して分量を調整してご利用ください。

併用禁忌薬が多いデメリットもあり、降不整脈薬とαブロッカーと呼ばれる降圧薬なども禁忌薬とされていますので服用には注意が必要です。

サビトラ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

サビドラの副作用ですが、他の勃起不全薬同様に、鼻づまりやほてりが副作用としてあげられます。

その他、頭痛・めまい・吐き気・腹痛・痙攣などがあげられますが、EDの副作用は個人差があり、持病により重篤な症状をきたすこともあるので、副作用の症状があらわれた際は医師に御相談ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ