ED治療薬Vタダスーパー(vtadasuper)の効果・副作用について

Vタダスーパー

商品名 :Vタダスーパー

メーカー:vipro lifescience

ブランド:ビプロ ライフサイエンス

成分  :タダラフィル

内容量 :1箱10錠 (20mg)

商品形状:tablet

VタダスーパーはED症状を改善するお薬で、主成分にタダラフィルが使用されています。

Vタダスーパーはジェネリック医薬品で、先発薬のシアリスと同様の効果を目的として製造されており、お値段が安いというメリットがあります。

EDには心因性のものと神経や血管など身体に原因がある器質性のものがありますが、Vタダスーパーはどちらにも効果があります。

服用後なんと36時間まで勃起機能改善効果があります。

服用する際に食事の影響を受けにくく、また時間帯にも気を配る必要がありません。

Vタダスーパー使用方法

nomikata

Vタダスーパーは性行為の1時間前に1錠服用してください。

空腹時でも食事の後でも服用することが可能です。

また血圧の低下が起こることがありますので、車を運転する際には服用は避けて下さい。

Vタダスーパー副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

Vタダスーパーを服用する際には1日1回のみという制限を守り、また服用する間隔は24時間以上空けて下さい。

Vタダスーパーを服用するだけでは勃起する効果はなく、勃起には性的刺激が必要となります。また、性欲増進効果はありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ