ED治療薬タドラ(tadora)の効果・副作用について

タドラ

商品名 :タドラ

メーカー:German Remedies

ブランド:ジャーマンレメディ

成分  :タダラフィル

内容量 :1箱4錠 (20mg)

商品形状:tablet

タドラは、世界三大ED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。

タドラはジェネリック商品の為、低価格で購入することができます。

EDの原因としては、心理的要因によるものと血管など体に問題がある場合がありますが、タドラはそのどちらの原因にも有効な効果があります。

タドラは、性欲自体を、増加させる働きはなく、勃起を助ける薬です。

服用してから、36時間ほど勃起機能の改善効果が得られます。

性的刺激がなければ勃起しないので安心して服していただけます。

タドラ使用方法

nomikata

タドラの使用方法としては、性行為の1時間ほど前にタドラを経口服用してください。

1日1回の服用として、24時間以上は間隔をあけてください。

タドラ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

タドラの副作用としては、頭痛やほてりなどが報告されており、血管を広げることにより起こるものと考えられます。

重い副作用は報告されていませんが、副作用には個人差もさりますので、服用する際には少量からの服用をおすすめします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ