ED治療薬タダポックス(tadapox)の効果・副作用について

タダボックス

商品名 :タダポックス

メーカー:sunrise

ブランド:サンライズレメディース

成分  :タダラフィル+ダポキセチン

内容量 :1箱10錠 (20mg)

商品形状:tablet

タダボックスはサンライズ社のED治療(勃起不全)と早漏防止薬が1つになった薬です。

タダポックスの主成分の一つタダラフィルには、バイアグラと同じく世界的に有名な勃起不全用ED治療薬シアリスに含まれている主成分と同じです。

また、タダポックスのもう一つの成分であるダポキセチンは、気分を安定させる作用があります。

ダポキセチンは、性交渉中に異常に興奮した男性の脳を落ち着かせ、射精を行うまでの時間を延ばす事ができ、平均の約3~4倍の効果がでると言われています。

タダポックスはジェネリック医薬品なので、純製薬のシアリスやプリリジーより比較的安値で購入することができます。

タダボックス使用方法

nomikata

ダポックスの効果的な服用方法は、空腹時で性行為の3時間前に水で服用してください。

タダポックスの1日服用量は1錠までとし、次回の服用までに24時間以上は空けて下さい。

タダボックス副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

タダポックスは、低血圧の方や重度の肝機能障害がある方、心臓病による治療薬を服用している方は服用出来ません。

服用後4時間以上経過しても勃起状態が収まらない場合は、至急医師にご連絡ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ