ED治療薬タダシップ(tadacip)の効果・副作用について

タダシップ

商品名 :タダシップ

メーカー:Cipla

ブランド:シプラ

成分  :タダラフィル

内容量 :1箱4錠 (20mg)

商品形状:tablet

タダシップは、勃起不全改善薬で、シプラ社が製造・販売するシリアスのジェネリック医薬品です。

有効成分タダラフィルは、先発品のシリアス同様、効果や持続時間も一緒で安心、安全です。

また、血流の流れも改善するのでアンチエイジングにも効果的です。

タダシップを服用すると陰茎部分の血流が改善され、海綿体に多くの血流を流し込み、勃起を達成して維持します。

タダシップを服用したからといってすぐに、勃起するわけではありませんので、安心してご使用できます。

タダシップ使用方法

nomikata

タダシップを服用する時間ですが、最大限の効果を得るためには、空腹時をおすすめします。

性行為の3時間前に服用してください。

効果がでるまで、個人差はありますが、30分から4時間くらいみてください。

1回1錠(20mg)ですが、初めての使用の方は、カッターで切り、10mgからの服用をお勧めします。

タダシップ副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

タダシップの副作用として、偏頭痛・顔のほてり・消化不良があげられています。

その他には、めまい・鼻水・鼻づまり・腰痛・下痢・発疹などが報告されています。

副作用はあくまで個人差や体調により左右されますので、気分が悪くなった際は医師の診察を受けてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ