ED治療薬シルダリス(sildalis)の効果・副作用について

シルダリス

商品名 :シルダリス

メーカー:Dharam

ブランド:ダラム

成分  :シルデナフィル+タダラフィル

内容量 :1箱4錠 (20mg)

商品形状:tablet

シルダリスは、 有効成分であるタダラフィルは勃起を助けるお薬です。

心理的要因による“心因性”のもの、神経や血管など体に問題のある“器質性”のもの、あるいは心因性と器質性の“混合型”のいずれにも有効です。

服用後まもなく、性的刺激が加わることで効果が発現します。局所に作用しますので、性欲を亢進させる働きはありません。

半減期が長く、服用後36時間まで勃起機能改善効果が認められています。

また、服用にさいし食事の影響を受けません。シリダリスは、飲む時間にそれほどこだわらず、長時間にわたり安定した効果が期待できます。

シルダリス使用方法

nomikata

シルダリスは、最大限の効果を得る為に空腹時の服用をオススメします。

性行為の約1時間前に1回1錠、水またはぬるま湯で服用して下さい。

服用後、次の使用までは必ず24時間以上あけて下さい。

シルダリス副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

シルダリスの副作用として多い症状は、偏頭痛・顔のホテリ・消化不良などの報告を受けています。

その他に、めまい・鼻水・鼻づまり・腰痛・筋肉痛・下痢・発疹の症状もあります。

これら副作用は、個人差があり体調によって副作用の症状は異なります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ