ED治療薬メガリス(megalis)の効果・副作用について

メガリス

商品名 :メガリス

メーカー:Macleods

ブランド:マクレオーズ パーマスティカル

成分  :タダラフィル

内容量 :1箱4錠 (20mg)

商品形状:tablet

メガリスは、先発薬シアリスのジェネリック医薬品で同じ有効成分のタダラフィルを含有します。

メガリスは特許制度が日本や欧米と異なるインドで製造されています。

タダラフィルには勃起状態の持続を妨げる酵素PDE5の働きを阻害する作用があり、これにより勃起を持続させることができます。

また、バイアグラ、レビトラに比べ効果の持続時間が長いのも特徴です。

メガリスはシアリスに比べて安価ですが、日本でメガリスを入手するのは個人輸入によらなければいけません。

個人輸入業者には偽物を扱う業者もいるので注意が必要です。

メガリス使用方法

nomikata

メガリスは効果の持続が30時間と長いので、飲むタイミングにあまり制約はありません。

性行為の予定より早め、遅くとも1時間前に服用します。

1回の摂取量は、10mg~20mgです。20mg錠であれば半分に砕いて利用します。

メガリス副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

メガリスの副作用はシアリスと同じで、顔の赤み・ほてり、頭痛といった副作用が報告されています。

しかし、バイアグラやレビトラに比べ、副作用の発症率は低めです。

それからメガリスは、硝酸剤(ニトロ製剤)など併用禁忌薬がありますので、使用に際してはよく調べることが必要です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ