ED治療薬フォーゼスト(forzest)の効果・副作用について

フォーゼスト

商品名 :フォーゼスト

メーカー:Ranbaxy

ブランド:ランバクシー

成分  :タダラフィル

内容量 :1箱4錠 (20mg)

商品形状:tablet

フォーゼストは、EDとして有名なシアリスのジェネリック治療薬です。

フォーゼストは、ジェネリック医薬品ということでお値段が安いというメリットがあります。

主成分は先発薬のシアリスと同じタダラフィルで、服用後30分で効果が表れはじめ、36時間という非常に長い時間効果が持続します。

フォーゼストを服用すると陰茎部分の血流が改善され、海綿体に多くの血流を流し込まれることにより勃起します。

フォーゼストは食事の影響を受けにくいお薬ですが、脂っこい食事や過剰なアルコール摂取はフォーゼストの効果が表れにくくなる原因ですので避けて下さい。

フォーゼスト使用方法

nomikata

フォーゼストの主成分であるタダラフィルは水に溶けにくい性質がありますので、性行為の3~4時間前に1錠を水と共に服用してください。

初めて服用される際は、ピルカッター等で割って半錠からお試しになることをお勧めします。

フォーゼスト副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

フォーゼストを服用するだけでは勃起する効果はありません。

性的刺激により勃起しやすくなります。

また副作用としては、頭痛やのぼせ、腹痛、吐き気、血圧の変化などが現れることがあります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ