ED治療薬シアリス(cialis)の効果・副作用について

シアリス

商品名 :シアリス

メーカー:Eli Lilly

ブランド:イーライリリー

成分  :タダラフィル

内容量 :1箱4錠 (20mg)

商品形状:Tablet

シアリスは日本イーライリリー株式会社のED治療薬で、その持続性に注目が集められています。

現在は「5mg」「10mg」「20mg」の3種類の規格で製造販売を承認されています。

シアリスに含まれる有効成分は「タダラフィル」です。この成分の入っている量で、「5mg」「10mg」「20mg」と呼び名が変わります。

この主成分の「タダラフィル」ですが、水に溶けない性質を持っています。

シアリス使用方法

nomikata

シアリスは、服用後の最高血中濃度の到達時間が30分から4時間と、人によってさまざまになるのが少し難な点です。

したがって服用のタイミングとしては、性行為の3時間前に服用するのがよいでしょう。

シアリス副作用・注意点

OZ85_karutemotuisya20140321160021500-thumb-1000xauto-5403

シアリスは「顔のほてり」「目の充血」「頭痛」などはバイアグラやレビトラに比べて少いですが、効き方も至ってゆっくりです。

しかし、こういった副作用は誰にでもある副作用ですので効き始めの合図くらいに思って、あまり気になされないでよろしいです。

頭痛や鼻づまりが気になる人は頭痛薬や鼻炎薬を使っていただいても大丈夫です。

アルコールの過度の接種や食事の大幅な取りすぎは、効き目が薄くなりますのでその点は留意していただく方がよろしいでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ